top of page

船関連アイテム特集!🚢

こんにちは! ヴィンテージショップメビウスです。

一瞬の晴れもつかの間、現在横浜はバケツをひっくり返したような雨ですが、元気に営業中です。



今日はこちらをご紹介。

写真左から ①ニッカウヰスキー ボトルシップです。 ボトルには「NIKKA WHISKY DISTILLING CO..LTD」「JAPANESE WHISKY」、 キャップにもNIKKAの文字が書かれています。 お部屋のディスプレイにすれば、空間をパッと華やかにしてくれます。お酒好きな方へのプレゼントにもオススメです。



②帆船と魚の壁掛けレターラックです。 木製の台座には、帆船と2匹の魚が描かれた真鍮パネルが取り付けられています。 ブラケットにはそれぞれ「イングランド貴族」と後ろに刻印されています。





③アンティーク 置き型コンパスです。 盤面の輝かしいゴールドと、シンプルなウッドの組み合わせが 品格溢れるデザイン。 玄関先やベットサイドなど、インテリアのワンポイントにぜひ。



④船舶用 水入りコンパスです。 元々は船に付いていたもので、海上でも使えるようコンパス液が内包されています。 (現在も方角は大方合っていますが、経年によるズレが少々あります。) 幻想的な存在感を放つコンパスは、空間を引き締めること間違いなしです。




詳細はオンラインショップをご覧ください!

公式オンラインショップ:



メビウスは9時〜18時です💐

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page