top of page

🔥新商品UP!🔥

🌟NEW🌟


こんにちは!

ヴィンテージショップメビウスです。

本日も営業中です。


先ほど、オンラインショップにて新商品をUPいたしました!



TOSHIBA デスクライトBRIGHTY

3段階調光

1982年製で、アイボリー×紫のレトロなデザインです。

3段階の調光ができ、3→OFFも、1→OFFも可能なので、使い心地は抜群です。

昭和レトロ家電といえば黄緑が定番ですが、紫はなかなか見かけないレアなアイテム。



DIETZ ハリケーンランタン No.80

ハリケーンにも耐えられるランタンで、キャンプの定番アイテムとして愛されるハリケーンランタン。

当アイテムは1970年 香港製で、ビビッドな青色が目を引きます。

アウトドアのお供や、インテリアとして、

またプレゼントにもオススメです。




不二家 ジョルジュ・スーラ絵画プレート

点描画の創始者といわれるジョルジュ・スーラの代表作、「グランド・ジャット島の日曜日の午後」を部分的に切り取って、プレートにしたものです。

点描画独特の質感を残したザラザラな質感がポイント。

ケーキやサンドイッチに丁度良い横長サイズで、自分へのちょっとしたご褒美にぴったり。



オンラインショップの新商品はこちらからご覧くださいませ!



皆様のご利用、心よりお待ちしております!


メビウスは9時〜18時です💐



===

店内は定期的に消毒・スタッフはマスク着用で対策をとっております。

ご来店の際は、マスク着用と店頭入り口すぐの、手の消毒のご協力をお願いいたします。

===



0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page