top of page

和モダンなお部屋にぴったり。東海家具チェスト🏯

9月後半に急遽行なった店舗リニューアル、正直スタッフも1階と2階が入れ替わったことになかなか慣れずな日々でしたが、最近やっとスタッフも慣れてきて色々スムーズになりました。笑

家の模様替えなんかも楽しくて定期的に行なっちゃうイベントですが、最初のうちはどこにやったか忘れがちですよね〜〜。そんな忘れん坊さんミシオ・ヴィンテージマダムはなさん(・リサイクル担当トモタケ)で本日お店番です🌻


こんにちは!

ヴィンテージショップメビウスです。



「せっかくだしこれまで後ろに隠れてしまっていた子達を表に出そうキャンペーン」、本日はこちらを!


1957年の創業以来60年。半世紀以上、木製家具生産一筋の東海家具工業(Tokai kagu)製のチェストです。

幅の広い大型タイプですが、ほんのり黄みがかった無垢材のチェストは圧迫感なく優しくお部屋に馴染みます。

和モダンのお部屋にも、ミッドセンチュリーなお部屋にも◎

状態も良好です😎



現在店頭限定となっておりますが、配送も承っておりますので

お気軽にお問い合わせくださいませ!



本日も皆様のご来店、こころよりお待ちしております!

メビウスは9時〜18時です💐




===

店内は定期的に消毒・スタッフはマスク着用で対策をとっております。

ご来店の際は、マスク着用と店頭入り口すぐの、手の消毒のご協力をお願いいたします。

===

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page