top of page

入社して1年。。by スタッフ ミシオ

こんにちは!ヴィンテージショップメビウス、スタッフのミシオです。

本日で私ミシオ、メビウスで働くようになって1年が経ちました😭💓あっという間でした。。

今日は個人的なことで恐縮ですがこの1年を振り返ります(唐突)


入ったばっかりの頃は

・立地が悪い

・周辺環境も決してよくない

・入口が分かりづらい

・広報のコの字も出来てない

など、いーーろんな課題があったメビウス。

将来、自分でお店を切り盛りするのが夢だった私にとっては、この課題だらけのお店はとても恵まれた環境でした。



なのでこの1年は、

入り口の位置を変えたり

看板を作ったり

蚤の市を開催してみたり

ブログを始めてみたり

公式LINEを開設してみたり、と、いろんなことに挑戦しました。


1年経った今はHPやSNSを通して来てくれる人が増え、

私や他のスタッフのことを、来店前から知ってくれてる人もいたりしまして(嬉し恥ずかし)

なんとか少しずつですが、メビウスのことを知ってくれる方が増えてきたのかなと思っています。


まだまだ未熟な私ですが、2年目も気を引き締めて!

ヴィンテージ雑貨、家具、レトロなアイテムを集めて参りますので

引き続きメビウス、ご贔屓に🌟💐


新しいスタッフのトモタケと、ヴィンテージマダムはなさん共々

ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします!😎


オンラインショップもぜひよろしくお願いいたします!



メビウスは9時〜18時です💐


===

店内は定期的に消毒・スタッフはマスク着用で対策をとっております。

ご来店の際は、マスク着用と店頭入り口すぐの、手の消毒のご協力をお願いいたします。

===

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page