top of page

人気カテゴリ入荷!!昭和レトロ扇風機🎐

今朝ニュースで、「関東地方全域39〜40度となる見込みです!塩分を摂って適度に休んで熱中症に備えましょう!」とアナウンサーのお兄さんが仰っておりました。39度って。梅雨の時期は早く晴れて〜と思っていましたが、最近は「早く秋になって〜〜」ばっかりです。

秋になっても今年は残暑が厳しそうですねェ。。

というわけで、こちらを入荷いたしました!!


ホリエ 壁掛け扇風機です。

爽やかなブルーがより涼しく感じさせてくれるこちらはホリエ電機製!

メタリックなカバーも涼しげで、かつレトロさを感じさせます。

70年代ごろにに製造されたものと思われますが、ほぼ未使用品のため、

現在首振り・タイマー等、機能に問題はありません。

(店舗で実際に動作中です◎)


こちら店頭限定となっておりますが、配送も行なっておりますので

お気軽にお問い合わせくださいませ🌟



メビウスの2階正面のレトロ家電コーナーも少しずつ盛り上がってきました◎

ここにあるのは動作が確認できなかったジャンク品ばかりですが、

インテリアとしても抜群のおしゃれさ!

店舗の什器や、撮影の小物などにもオススメです😎

こちらもぜひご覧ください!



メビウス公式オンラインショップはこちら▽


皆様のご来店、心よりお待ちしております!


メビウスは9時〜18時です💐


===

店内は定期的に消毒・スタッフはマスク着用で対策をとっております。

ご来店の際は、マスク着用と店頭入り口すぐの、手の消毒のご協力をお願いいたします。

===


0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page