top of page

ソファがオンラインショップで購入可能に🌟

こんにちは!ヴィンテージショップメビウスです。

連休初日も元気に営業中です🌟


メビウスでも度々お問い合わせのあるヴィンテージソファがオンラインショップにも登場!

遠方のお客様でもご購入いただけるようになりました◎

明治8年創業、古くから国際都市として港町が栄え、新旧のセンスが調和する街、神戸の老舗家具店としてブランドを構えるメープル不二屋のソファ!

ヨーロッパテイストでありながら木の部分は桜を用い、港町 神戸らしい海外と日本のミックスデザインがなんとも上品でうっとりしてしまいますね。

3人がけのゆったりとしたロングソファは、空間を引き締め、華やかにしてくれますよ💐

1人がけのソファとセットでも、単体でも素敵です◎

(写真1,2枚目)



写真3枚目は赤レザー ヴィンテージ1人がけソファ。

こっくりとした深い赤が印象的な1人がけソファで、ゆったりと座れる広めのデザインです!

ヴィンテージ家具との相性も現行家具との相性も抜群の定番スタイルながら、あるだけでその空間をピシッと引き締めます✨

後脚部分にキャスターがついており、女性1人でも運びやすい機能性も👍



みなさまこの機会にぜひご覧くださいませ!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!



メビウスは9時〜18時です💐



===

店内は定期的に消毒・スタッフはマスク着用で対策をとっております。

ご来店の際は、マスク着用と店頭入り口すぐの、手の消毒のご協力をお願いいたします。

===



0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page