top of page

アイランドキッチンテーブル!

こんにちは!なんだか今日の横浜市は夏みたいに暑いですね、、、 汗だくスタッフ全員集合の本日、ヴィンテージショップメビウスは元気に営業中です!



さて、今日も「せっかくだしこれまで後ろに隠れてしまっていた子達を表に出そうキャンペーン」のご紹介です👼


本日はこちら。アイランドキッチンテーブル!

アイランドキッチンとは、「アイランド(Island = 島)」という言葉の通り、シンクや作業スペースが壁から離れた場所に「島」のように配置されているキッチンのこと。カウンターキッチンなんかとも似た構造です。

このテーブルは、そのアイランドキッチンに並べて使うダイニングテーブルで、水はけの良い石のような素材で出来ています。 アイボリーをベースとしたカラーリングがとっても上品で、かつ色々なインテリアとの調和の取りやすいデザインです◎

もちろん、普通のダイニングテーブルのような使い方も、またテラスなんかにも良さそうです!



みなさまぜひご覧くださいませ😎

みなさまのご来店、心よりお待ちしております!


メビウスは9時〜18時です💐



=== 店内は定期的に消毒・スタッフはマスク着用で対策をとっております。 ご来店の際は、マスク着用と店頭入り口すぐの、手の消毒のご協力をお願いいたします。 ===

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page