top of page

ころころっとした小ぶりな子達👦👧

久しぶりに雨が降り、今日は涼しく過ごしやすい日ですね。

こんにちは!ヴィンテージショップ メビウス、本日も営業中です。


本日ご紹介するのはこちら。ころころとした小ぶりな雑貨たちです。


写真左から

①足付きミニ小物入れ

蔓のような模様が描かれたトップのデザインと、

真っ赤な別珍のコントラストが上品なアイテム!

ちょこんと付いた4本の脚やころころしたサイズ感がなんとも可愛らしいです。


②COLD 蛇口ハンドル

1920〜1930年代のヨーロッパで使用されていたもので、

ところどころの剥げ、サビ感が素敵なアイテムです。

ペーパーウェイトなどに使用したり、ディスプレイとして

抜群の存在感を放つアイテムです。


③ヴィンテージ 携帯用靴べら

「SEARS ROEBUCK AND COMPANY」と書かれた靴べらと、

FREEMAN SHOES から出た靴べらの2種類。

サビ感が堪らないアイテムです。

古着屋さんなどのディスプレイや、コレクションしている方にも◎


④1976 REGALノベルティペンたて(店頭限定)

日本製。靴の購入者にノベルティとして配られたもので、なかなかレアなアイテムです。

ペン立てとしてはもちろん、ディスプレイとしても存在感のあるアイテムです。



メビウス公式オンラインショップはこちらからご覧ください!


みなさまのご来店、心よりお待ちしております。


メビウスは9時〜18時です💐


===

店内は定期的に消毒・スタッフはマスク着用で対策をとっております。

ご来店の際は、マスク着用と店頭入り口すぐの、手の消毒のご協力をお願いいたします。

===

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page