GWいかがお過ごしでしょうか?

こんにちは!


GWも半ば、皆様いかがお過ごしでしょうか?

メビウスはGWも通常、いえ、より張り切って営業しております♬


今回は先日赤坂まで足を延ばしましたのでその時の戦利品をご紹介!

こちら!

今回はかわいいアンティークトレイと

出会えたので仕入れてきました!


他にも

コーヒーカップのスパイスボトル

こちらはシルバー製でイギリス製

飾りたくなる素敵なアイテムです。


黒い木箱は鍵はありませんが

傷み具合も最高で、珍しい逸品です。

彫ってある英字もおしゃれですね!


右下の細いアイテム

こちらはゴルフに使うティーの形をした真鍮製のプラスドライバーです。

何ともユニークかつおしゃれです!


他にも大きなカギは真鍮製の方は

壁にかけて飾ったり、バッグなどのチャームにしたりと用途いろいろで目を惹くアイテムです。


シルバーの大きな鍵は栓抜きになっております。

これは一目惚れしたアイテムで、栓抜きのくせにかっこよすぎる!ということで

仕入れました♪


その他小物はコースターや袋をひっかけて持ちやすくする持ち手に

たばこケースとライターが一体化した便利アイテム、シェイクスピアの記念パン

ボーイスカウトの薄型ホイッスルとびびっときたアイテムを仕入れました。


最後にトランプの絵が彫られたマッチ箱ケースは激渋アイテムです。

シルバー製で巧妙にできています。

さりげなく使っていたら注目せれること間違いなしです!


こちらもGW明けから順次ネットショップへ出品いたしますので

今しばらくお待ちくださいませ。


お問い合わせはお気軽にどうぞ!

0件のコメント

最新記事

すべて表示

相模原市南区号外ネット掲載

先週金曜日、姉妹店のリサイクルショップメビウス相模原本店での恒例蚤の市を取材していただきました。 その様子とリサイクルショップメビウス相模原本店の様子の記事です。 相模原本店はアメリカン雑貨も取扱っていて、お店の什器をいつも当店からご購入頂いて活用してもらっています。 蚤の市には蚤の市限定のアクセサリーや食器など用意しています。アメリカン雑貨もお好きな方は、金曜日に相模原本店のお店に是非覗きに来て