店舗周辺

良いお天気になりました。

ゲリラ豪雨もきっと来ないだろうと思いつつも外物は控えめに。

今日は外見をパチリ。

左は新羽駅方面から来た時、右が反対方面第三京浜方面から来た時です。

左の草に埋もれたカヌー看板も古く、右の壁に大きく掲げてる営業時間も古いのです。ごめんなさい。

自販機横の緑の看板が出てる時が営業しています。

入り口こちらの横の階段でなく、建物そのものの裏に入り口があるのでトラックや雑多な物を通り抜けて来てください。

また、駐車場にトラックが沢山止まっている事がありますが、基本的営業時間内に動く事はほぼありません。空いているスペースに駐車して下さい。


当店は現金のみです。左写真を更に進むと左側にセブンイレブンがあるのでATMご入用の際はご案内しています。


と言う訳で今日は周辺情報でした。

それにしてもヴィンテージショップの看板も大きく出したいですね。


ご来店の際はマスク着用、入口での手の消毒お願いいたします。

メビウスは9時〜18時営業

毎週火曜定休日




0件のコメント

最新記事

すべて表示

相模原市南区号外ネット掲載

先週金曜日、姉妹店のリサイクルショップメビウス相模原本店での恒例蚤の市を取材していただきました。 その様子とリサイクルショップメビウス相模原本店の様子の記事です。 相模原本店はアメリカン雑貨も取扱っていて、お店の什器をいつも当店からご購入頂いて活用してもらっています。 蚤の市には蚤の市限定のアクセサリーや食器など用意しています。アメリカン雑貨もお好きな方は、金曜日に相模原本店のお店に是非覗きに来て