2020年もありがとうございました!

みなさまこんにちは!

ヴィンテージショップメビウスです。

本日は併設のリサイクルショップのスタッフも本社のスタッフも全員集合で大掃除day。

今年の汚れは今年のうちに!

今年は本当にあっという間に過ぎていきましたね。


みなさまにとって2020年はどんな年でしたでしょうか?

まさかこんな日々が来るなんて誰も想像しませんでしたね。


ちょっとカフェで集まって話すあの時間がどれだけ幸せだったのか、身に沁みた一年でした。会いたい人には会える時に会うべきなんだなと。

きっとこれから今まで通りの普通には戻らず、新しい普通になっていくのだろうと思いますが、時代は移りゆくもの。時代が変わっても愛されてきた雑貨や家具たちはこれからも残り続け、今こうしている間にも新しく生まれています。


それらを大事に、新しい持ち主様のところへ届けること。

メビウスはこれからもメビウスなりに気張っていきます◎


今年もたくさんの方に愛され、遠方からのお客様にもお会いすることができたり、

オンラインショップ上でのやりとりだったりと、2020年なりに楽しい一年を過ごすことができました。

みなさま、メビウスをご贔屓くださり本当にありがとうございました!


2021年も張り切って参りますので、ぜひご覧くださいね。


2021年は1/4からの営業です!

※各お問い合わせやオンラインショップ対応は1/4以降となります、ご了承くださいませ。

来年もみなさまにお会い出来ること、楽しみにしております💐



みなさま善い新年をお迎えくださいませ◎

ヴィンテージショップ メビウス店長 ミシオ


0件のコメント