10月といえば👻🎃
10月といえば!というわけで、昨日店内にせっせとハロウィンの飾り付けをしました👻🎃

こんにちは!
イベントごと大好きスタッフ大集合、ヴィンテージショップメビウスです。
お正月は初詣、2月3月はバレンタイン/ホワイトデー、8月は花火大会や夏祭り、10月はハロウィン、12月はクリスマス………。
それぞれルーツは様々な宗教や神道の文化や慣習、言い伝えなどによるものですが、日本では節操なく多くの人がその人の宗派に関わらず楽しむ傾向にありますね。
日本ってば本当にお祭り大国で、お祭り/イベントになると血が騒ぐ民族なんだナアと思わされます。
というわけで、メビウスでもハロウィンの飾り付けを👻🎃
時々店舗BGMもハロウィンソングになったりもしております。
10月限定のメビウス、ぜひ遊びにきてくださいね。
みなさまのご来店、心よりお待ちしております!
メビウスは9時〜18時です💐
===
店内は定期的に消毒・スタッフはマスク着用で対策をとっております。
ご来店の際は、マスク着用と店頭入り口すぐの、手の消毒のご協力をお願いいたします。
===