機能のないジャンク品買ってどうするん?というご質問にお答え😎

こんにちは!

ヴィンテージショップ メビウス、本日も営業中です☀️


メビウスには、機能はほぼ失われてしまった「ジャンク品」がございます。

先日来店してくれた学生の頃からの友人から、「機能がない物を買ってどうするの………?」という質問をいただきまして。

そりゃそうだ、私もヴィンテージを好きになる前はそう思っていたわ。ということで、本日はジャンク品が活躍中の我が家をチラ見せ📸


写真に堂々と映るのは、70年代に製造された東芝製のブラウン管テレビ!

もちろん映りません!!笑

しかしミニテーブルの要領で上に置物を置いたり、ゆくゆくは画面をくり抜いて小さいモニターを入れたりしようかなと模索中なのです。

そして右に映る小さい小物入れ、これ実は引き出しが固まってしまっていて開かないんです😂なので完全に置物ですが、黄色いカーテンと上に乗ってるお香たてとマッチしていて我ながら可愛いコーナーが出来てきました。

(ちなみにテレビを採用したのは、大好きなジミ・ヘンドリックスの部屋から影響を受けております🎸)


こんな感じで、使えないジャンク品もお部屋を彩ってくれるんです!

ジャンクのブラウン管テレビはメビウスにも在庫がございますので、ぜひ見に来てくださいね♬


皆様のご来店、心よりお待ちしております。


メビウスは9時〜18時です💐





===

店内は定期的に消毒・スタッフはマスク着用で対策をとっております。

ご来店の際は、マスク着用と店頭入り口すぐの、手の消毒のご協力をお願いいたします。

===