top of page

好きなもの:スーツの色気

こんにちは!ヴィンテージショップメビウス、本日はヴィンテージマダムはなさん&リサイクル担当トモタケがお店番です🌸


さて私ミシオ、スーツなんて何年も着てないのですが、スーツルックが好きなので

スカーフやピンなど、よく集めておりました🌺

スーツの着こなしにこそ、その人のファッション感度、おしゃれさが出るような気がします。

涼しくなってきてジャケットやコートを羽織るようになるとよりスーツの着こなしも色々楽しめますよね。

そんなわけで、店頭でもカフスやピンなどのスーツアクセサリーを一箇所に集めてみました👔


メンズのスーツルックはアクセサリーがとにかく豊富で、レディースの私は時々羨ましくなります。。笑


渋くカチッとキマる、ジッポライターなんかもありますよ。


ぜひ皆様ご覧くださいませ👼


皆様のご来店、こころよりお待ちしております!


メビウスは9時〜18時です💐



===

店内は定期的に消毒・スタッフはマスク着用で対策をとっております。

ご来店の際は、マスク着用と店頭入り口すぐの、手の消毒のご協力をお願いいたします。

===



0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page