リメイクチェア完成〜◎

「MOTTAINAI」という日本発の言葉が広まり、日本在住の人々にも改めて「リサイクル」「リユース」などの意識が広がった2000年代。

メビウスでも、座面が剥がれているだけで捨てられてしまっている椅子、ちょっと脚にキズがあってネジがゆるくなってしまったテーブルなどを救出し、できるところまでメンテナンス、リメイクをして販売しております🌟


改めまして、こんにちは!

ヴィンテージショップ メビウス。本日も営業中です!

今日ご紹介するのは、先日完成した座面リメイクチェア。


こちらも、元々は座面にシミがついているだけで捨てられてしまっていた椅子。

木枠のレトロなデザインは状態もよく、お店の雰囲気にもぴったりだったので、アジアテイストな、象の総柄が可愛らしい生地に張り替えて生まれ変わりました😎


リメイクチェアのいいところって、木枠部分は一緒なのに椅子の表情がまるでガラッと変わる面白さ。

座面を変えるだけで、まるで新品を買ったかのようなワクワク感と、世界でひとつのオリジナルの椅子が出来上がるのもワクワクしますよね。


メビウスでは、座面張り替えサービスも承っております!

お気軽にご相談くださいね。


みなさまのご来店、心よりお待ちしております!


メビウスは9時〜18時です💐





===

店内は定期的に消毒・スタッフはマスク着用で対策をとっております。

ご来店の際は、マスク着用と店頭入り口すぐの、手の消毒のご協力をお願いいたします。

===