ナッツクラッカーとペンダント

こんにちは!

本日も雨が続いておりますがここで朗報です!


先日立ち寄ったお店で素敵なアイテムに出会ってしまったので

入荷いたしました。


まずはこちら!

ワニです。


こちらは1930年代に作られたワニモチーフのナッツクラッカーです。


おもしろい


ワニが大きな口を開けてクルミ等のナッツを割ってくれます!


キャストアイアン製で丈夫で重いです。


ナッツを割る為だけのアイテムですが

こだわりとおしゃれ精神に感服いたしますね!



それからもう一つ。

このナッツクラッカーを買うときレジ横で見つけたのがこちら!


こちらは1950年~1960年頃に

企業が広告、宣伝のために作ったキーホルダーをペンダントにしたものです!


企業広告のキーホルダーにしては

かっこいいですよね。


ペンダントとして申し分のない

デザインです。


ペンダントトップはシルバー製で

重みがあり重厚感があります。


お好みのチェーンに付け替えペンダントとしてもキーホルダーとしても

ジッパーの持ち手に付け替えても

激渋のアイテムです♬


本日ご紹介したアイテムもネットショップデビュー待ちしておりますので

しばらくお待ちくださいませペコリ(o_ _)o))


気になる方、ご質問等お気軽にお問い合わせください。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

相模原市南区号外ネット掲載

先週金曜日、姉妹店のリサイクルショップメビウス相模原本店での恒例蚤の市を取材していただきました。 その様子とリサイクルショップメビウス相模原本店の様子の記事です。 相模原本店はアメリカン雑貨も取扱っていて、お店の什器をいつも当店からご購入頂いて活用してもらっています。 蚤の市には蚤の市限定のアクセサリーや食器など用意しています。アメリカン雑貨もお好きな方は、金曜日に相模原本店のお店に是非覗きに来て