イギリスフォトアルバム台紙活用

こんにちは!

ここ数年は写真撮ってそのまま、現像する方が減っていると思います。

でも好きな人大切な人の写真やお気に入りのイラストは飾っておきたいですよね。

そんな時、提案したいのはこちらです。

イギリスの古いフォトアルバムの台紙に挟んで額に入れてみる。

当時写真は高価で上流階級のものでした。その人達が使っていたもので、趣向を凝らした台紙だったのです。

貴重だったので、枚数も一枚の台紙に一枚から数枚貼れる程度。

そのまま飾るのもよし、アプリで加工してヴィンテージ風にプリントアウトした物にしてもよし。

花や金枠のものが多いのですが、こちらは珍しく歴史絵画デザインです。

推しの写真、飼ってるペット、好きな葉書などなど面白く演出も出来そうですね。

今回は真ん中の枠にポストカード入れてみました。


ご来店の際はマスク着用、入口での手の消毒お願いいたします。

メビウスは9時〜18時営業


0件のコメント

最新記事

すべて表示

相模原市南区号外ネット掲載

先週金曜日、姉妹店のリサイクルショップメビウス相模原本店での恒例蚤の市を取材していただきました。 その様子とリサイクルショップメビウス相模原本店の様子の記事です。 相模原本店はアメリカン雑貨も取扱っていて、お店の什器をいつも当店からご購入頂いて活用してもらっています。 蚤の市には蚤の市限定のアクセサリーや食器など用意しています。アメリカン雑貨もお好きな方は、金曜日に相模原本店のお店に是非覗きに来て