アイアンクロック塔&国鉄駅員さんの制服帽子。

先日はムード歌謡が流れる店内でしたが、本日は60sポップスが流れる店内となっております。

60年代に生まれて、60〜80年代を肌で感じてみたいと思いつつ、当時生まれていたらさらに遡って1920年代や1800年代に凝っていたのかもしれません😎


そんなわけで、こんにちは!ヴィンテージショップメビウス、スタッフミシオです。


本日は「せっかくだしこれまで後ろに隠れてしまっていた子達を表に出そうキャンペーン」パート2のご紹介。

先日投稿した動画にも映り込んでおりましたが、こちら。

アイアンクロック塔!

店内でも抜群の存在感を誇るこちら、見た目通りどっしりとした重さがあり、重厚感のあるアイテムです。


時計と温度計が付いており、玄関や客間などはもちろん、ガーデンなどの屋外でも活躍してくれそうなアイテムです。

店舗のディスプレイ什器としても◎


※現在時計や温度計は動作できず、ジャンク品/インテリアとしての販売となります。


身長155cmの私が隣に並んでこのサイズ感。

ちなみに私が被っているのは、国鉄時代の駅員さん帽子!

私の頭が大きくてちゃんと被れていないようにも見えますが、昭和の帽子や靴って小ぶりなデザインが多いんですよね。

そこも古き良き時代を感じられる趣きあるポイントです。


こちらも追い追い紹介しますね🎩




本日も皆様のご来店、こころよりお待ちしております!




メビウスは9時〜18時です💐



===

店内は定期的に消毒・スタッフはマスク着用で対策をとっております。

ご来店の際は、マスク着用と店頭入り口すぐの、手の消毒のご協力をお願いいたします。

===